HOME

ギドラの巣「新」映像作品掲示板

541076
ただいまゴジラ祭り開催中!
ただいまゴジラ祭り開催中!
 
 
 
         
             ギドラからのお願い
 レスを付けるときは、親記事の日付が現在より(一応)6ヶ月以内のものにして下さい。
 レスが付くとその記事がトップに上がってきます。
 あまり古い記事にレスを付けると親記事自体が持っていた流れが変わるので、
あとで読んだときに本来の前後関係が分からなくなります。
古い記事の内容について書きたいときは、該当記事の日付、タイトルを示した上で、
触れたい部分を引用するなどして、新規記事として投稿して下さると助かります。
 

文春砲! - 海軍大臣 (男性)

2020/08/09 (Sun) 18:45:32

「映画ハワイ・マレー沖海戦をめぐる人々」(文芸社)が現在発売中の週刊文春の小林信彦さんの連載コラムで取り上げられています。
以上、取り急ぎご連絡まで。

Re: 文春砲! 殿様ギドラ (男性)  URL

2020/08/09 (Sun) 21:21:28

 おおっ、すごい!
 話題が広がって多くの人に読んで欲しい!
(で、文春買っちゃおうかな)

Re: 文春砲! - 海軍大臣 (男性)

2020/08/10 (Mon) 06:20:28


>(で、文春買っちゃおうかな)

 今週は巻頭グラビアが「有村架純ちゃん」なので、お買い得だと思います!

Re: 文春砲! 殿様ギドラ (男性)  URL

2020/08/11 (Tue) 18:33:11

 あらー架純ちゃん、白ホリゾントで寝転がったりして・・。
NHKドラマ「太陽の子」はスルーせずに見ることにしました。

 というわけで週刊文春、買っちゃいました。
 小林信彦さん、がっつり「映画『ハワイ・マレー沖海戦』をめぐる人々」についてお書きになってますね。
初公開時に見た観客の貴重な感想でもあります。
 そしてやはり『雷撃隊出動』なんだなぁ。
今回の見直しリストに入っているけれどなかなか順番が回ってきません。次は『加藤隼戦闘隊』を見なければならんのですが。

 週刊文春、今号は戦争映画特集もあって映画ファンにお勧めよ。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.