HOME

ギドラの巣「新」映像作品掲示板

540322
ただいまゴジラ祭り開催中!
ただいまゴジラ祭り開催中!
 
 
 
         
             ギドラからのお願い
 レスを付けるときは、親記事の日付が現在より(一応)6ヶ月以内のものにして下さい。
 レスが付くとその記事がトップに上がってきます。
 あまり古い記事にレスを付けると親記事自体が持っていた流れが変わるので、
あとで読んだときに本来の前後関係が分からなくなります。
古い記事の内容について書きたいときは、該当記事の日付、タイトルを示した上で、
触れたい部分を引用するなどして、新規記事として投稿して下さると助かります。
 

あけましておめでとうございます 殿様ギドラ (男性)  URL

2019/01/02 (Wed) 15:41:51

さあ、2019年だ!
レジェンダリーゴジラの新作が控えてますぞ!
キングギドラをどう描くかが不安半分期待半分です。

 それから、母屋のギドラの巣、近いうちに引っ越しします。
ヤフージオシティーズがとうとうサービス停止となるのにともなって、
移転を余儀なくされました。

 新アドレスは決定次第お知らせします。

 では、今年もよろしくお願い致します。

Re: あけましておめでとうございます - エクセルシオール (男性)

2019/01/21 (Mon) 20:47:40

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 レジェンダリー版ゴジラ第2作目。確かにどうなるか、私も不安と期待が相半ばしています(まあ、アニメ映画ゴジラ三部作よりは面白い話にはなるだろうが)。個人的にはキングギドラ対ゴジラ、ラドン、モスラの原則的構図で作ってほしいと思っています。

>それから、母屋のギドラの巣、近いうちに引っ越しします。
 
 できれば何月くらいになるかある程度の目安を教えていただければ幸いです。
 もしかしたら、いつ移転になるか不安で、利用者の皆さんが今の掲示板に書き込みづらくなっている可能性もありますので、よろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます 殿様ギドラ (男性)  URL

2019/01/22 (Tue) 18:31:44

 あ、ギドラの巣引っ越しの件、誤解を招くような書き方になってしまったようで、
どうもすいません。

 ギドラの巣が移転しても、BBSには影響ありません。
ウェブサイトと掲示板は別のサービスを利用しておりますので、この映像作品掲示板や
ギドラ掲示板は動きませんのでご安心下さい。

 ちなみにギドラの巣は、19周年の2月20日には完全移転出来るよう作業を進めています。
それでも旧アドレスも3月一杯は生きています。
 動画再生用のプレイヤー呼び出しファイルの中身を書き換えるのが手間だなぁと思ったり、この機会に動画の高画質化をやってみようかと思ったりしていますが、
さてどこまでやれますか。結局はただ引っ越すだけになるかも・・。

(とかなんとか書いていますが、いま現在、この掲示板のサーバーがおかしなことになっていて、設定したページデザインが壊れている! あたしゃいじってないよ)

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.